中華525「古町どんどん」に出店No.3
5月9日、「古町どんどん」第二日目。
この日の天候もよく、8日に増して大盛況でした。
食べられるラー油は昼過ぎに完売。最後はお買い求めに競争状態でした。買いそびれたお客様は、早速仕入れますので、小針の店に来てください。
「横浜豚まん」は8日以上に売れました。5個、10個買われるお客様。行列ができ、お店をふさぐ状態になってしまいました。並んでいたのにとうとう完売で買うことができないお客様もおられました。お詫びするとともに、こちらもお店にいらっしゃってください。
豚まん完売後、野菜まん、ミニぶたまんを蒸かして販売しましたが、こちらもすぐに売り切れました。
そのほか、紹興酒、お茶、お菓子類、即席台湾ラーメン、燕京ビール、ジュース類も各種売れました。
また「古町どんどん」でお会いできるかわかりませんが、機会があればまたぜひ出店したいと思います。
他のイベントがあればぜひ参加したいと思いますので、お呼びください。
ありがとうございます。小針のお店にも来てください。