枝豆の季節がやって来た!

今年も枝豆の季節がやって来ました。

なんで、中華食品・食材屋が枝豆なの?

いいんです。中華525の目指すものは、「食卓においしさの盛り合わせ」なのですから。

ただ、中華においしいものが多いだけなのです。

その証拠に中華525の店舗では、中国、台湾をはじめ、韓国、ベトナム、タイのおいしい食品がずらりと並んでいます。

そこで枝豆ですが、中華525の扱うのは、かの有名な「新潟黒鳥産」、しかも枝豆名人の大橋清作・セツさんの生産によるもの。

まだ、これを食べていないひとは、「枝豆好き」とはいえません。

あなたも枝豆好きなら、ぜひ一度お試しください。ただし、枝豆をやめられなくなっても当店では責任をもてませんのでお気をつけください。

なお、「大橋農園.net」の名前で通販もやってますhttps://goto525.com/edamame/。夏のギフトはこれで決まりですね。

枝豆と当店で販売する「燕京ビール(北京の人民大会堂で出されるビール)で夏を楽しみましょう!!

Filed under: 未分類 — go-admin 11:49 PM

来週のBSN金曜パラダイスを見てください

昨日の3日、BSNテレビ金曜パラダイスの水島さんが、小針界隈をぶらりとめぐって、当店中華525にもお寄りくださいました。

当店は、店長が対応。ブタマン、湯円、紹興酒25年ものなどを紹介しました。

水島さんも大変喜んでくれました。

この様子は、来週の金曜日11日の金曜パラダイスで放送予定です。時間は午後3時55分から。皆さん、是非見てくださいね。

Filed under: 未分類 — go-admin 12:12 AM